fbpx

予約サイトの解説

こちらはskalptFORMENで採用した新しい予約サイトのご説明になります。

この度、お客様の利便性、予約ステップの簡略化、メニューの詳細説明などを顧みた結果、予約サイトを変更させていただく決断に至りました。

以前からのサイトを変更いただくお手間をいただくことになり、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

一度登録さえしてしまえば以降はより簡単に予約が取れるようになるかと思いますので、ぜひ新しい予約サイトをご利用ください。

なお、以前のサイトからのご予約は2022年6月1日より料金を変更とさせていただき、7月31日をもちましてご利用を停止させていただきます。新しい予約サイトにつきましては料金は変わらずご利用いただけます。

それでは予約サイトの説明になります。

当店にご来店されたことのない新規の方は登録無しでも簡単にご予約可能です。

https://reservia.jp/reserve/staff/6952?start_page=1&is_guest=1

まずはトップページ上部からsaloncardというアプリをダウンロードします。アプリは必ずしも利用しなくても予約は可能ですが、大幅に利便性が向上するため(予約の確認やお客様情報入力の簡略化など)ご利用をお勧めいたします。

こちらはアプリの初期画面です。初回のみお名前(カルテ管理のためフルネームでお願い致します)、メールアドレスパスワードをご設定ください。登録はたったの2ステップ!

次にお店コード6952を入力します

これで登録は完了です!あとはアプリを開いて右下のweb予約をクリック!

ここから予約に進みます

まずはトップページ下部よりスタイリストを選択します。

スタイリストにより対応メニュー、料金が異なります。

次にメニューを選択します。写真の赤枠の部分はスクロールタブになっており、右にスクロールできます。初期位置は全てのタブになっておりますので、カテゴリーを選択していただくと、いつもご利用いただいているメニューを探しやすいかと思います。メニュー選択後に追加オプションメニューも表示されますので、必要な方は追加してご予約ください。

次に日時を選択します。メニューによって自動で時間枠が調整されますので、〇がついているところでご希望のお時間を選択してください。キャンセルは予約の12時間前まで可能です。12時間をすぎますとキャンセル料が発生いたします。マンツーマン予約のため、ご予約いただいたお時間は他のお客様をお断りしております。ご了承をお願い致します。

最後に情報入力ですが、こちらはアプリを登録していただいた方は自動で入力されますので、下部の予約ボタンを押せば完了です。予約の確認や変更はアプリから簡単に確認することができます。

以上、簡単にではありますが、予約サイトの説明でした。

今後ともサービスの向上に努めてまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 六週間に一度は髪を切ったほうがいい理由

  2. 美容室の会話について 美容師目線のお話

  3. オーナースタイリスト秋間が大切にしていること

  4. skalpt formen ロゴ

    skalpt FOR MEN はなぜメンズ専門なのか??

  5. skalpt FOR MENで提供しているサービス

[trustindex no-registration=google]